飛べないアヒルはただのカモ

気が向いた時に駄文を書きます

いつか大空へ羽ばたくために…

第1回あひる杯開催のお知らせ

拝啓

ポケモンをやっている、または今はやってないけど前までやってらした方々。こんにちは、あひると申します。最近は過ごしやすい気候となっていますがいかがお過ごしでしょうか。突然ですがこの度、私あひるが大会を開こうと思い立ったのでこのことをお伝えしようと思い記事を書かせて頂いた次第でございます。参加される方は@ahiruko_まで参加表明のリプ(TN、フレコ、TwitterIDを添えて)をお送り下さい。


【大会日程】

・開催日時:6月7日(日)20:30点呼 21:00開始

・募集締切:6月7日(日)18:00締切


【ルール】

・ORASシングルレート準拠。

・過去作産のポケモン使用可。(ただしORASで再現できないものは使用不可)

〈例〉零度スイクン、力ずく化身ランド等

TODは大会の進行に影響するので禁止とします。

・パーティの変更は自由です。

・参加資格:Twitterアカウントを持っている方、マナーを持って参加できる方。

・勝敗の報告は勝者の方が@ahiruko_までリプライにて行って下さい。

・3位決定戦まで行います。


【注意事項】

・棄権や遅刻の連絡は早めに私の方まで必ずご連絡下さい。

・遅刻の場合、10分間だけ待ちます。それを過ぎると不戦敗としますのでご注意下さい。

・対戦等において何かトラブルが生じた場合は私の方までご連絡下さい。こちらの判断で対処します。

・何か質問等ありましたらリプライにてお申し付け下さい。


【景品】

1位 マスターボール

2位 めざ氷ラクライ

3位 主催者からの尊敬の眼差しを受けたなんでもなおし

※景品の方につきましては提供され次第、随時更新していくので提供して下さる方はどんどん声をおかけ下さい。


それではたくさんのご参加お待ちしております。


かしこ


TwitterID:@ahiruko_